ペイント屋あきなのいつものこと

にじいろfes in御厨神社 出店報告

4/4(土)明石御厨神社にて
にじいろfesに参加してきました!

前日まで雨の予報が出ていたので多分中止だな、と思っていたら…

快晴も快晴で、桜も満開、薄い水色の春の空がとっても綺麗。
思わぬ所でお花見もできて素敵な1日でした(=´∀`)人(´∀`=)























この日はチームバンビで参加です( ´ ▽ ` )ノ
ハンドメイドチーム、最近は商品の並べ方もこだわって、ますますレベルアップ~




次回チームバンビは4/12(日)稲美町のお花屋さん、ふくこうえんにて軒先shopに出店します。
バンビブログにてお知らせ中です( ´ ▽ ` )ノ
ハンドメイドのbanbiです ←バンビブログ 覗いて下さい

お写真は許可を頂いて掲載しております。
もしやっぱり消して欲しい、という方がいらっしゃいましたら当ブログのメールフォームからご連絡下さいませ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する