ペイント屋あきなのいつものこと

スポンサーサイト


アインオープンデパート 終了しました 2

11/3(月)
3人お揃いのちょうちょ
それぞれ自分の好きな色を選んで貰いました





こちらの男の子は2歳
普段パンダさんやら可愛いものが大好きなんだそうです。
でも即決で選んだのはドラゴン。お父さんがビックリされていました(笑)









この辺りで寒くて寒くて手が痺れてきたので、これはイカンとスパイスたっぷりジャマイカ料理のチキンを買いに走りました。昨日食べて美味しかったので2日連続です。
今日も通路が煙でモウモウ

私も含め並んでるお客さんは皆さんコート着用の中、お兄さん半袖

焼きたてチキンを食べて、温かいお茶を飲んで、日向に立って、体を暖めます。必死です。

下手なものを描いては申し訳ないので、いよいよとなれば残念だけど店仕舞いも…と検討していました。

が、薪割りワークショップの薪ストーブのお陰で何とか復活。
最終日も終了時間いっぱいまで沢山のお客様にお越し頂きました








最後、私とお揃いにしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)



3日間、どの日もとっても楽しかったです(^_^)
どのお店も並べ方や飾り方が可愛くて、食べ物やお菓子も美味しくて…

あ、薪割り体験もさせて頂きました。
パッコーンと良い音がして真っ二つに割れて壮快!壮快ー!! (*゚∀゚)=3 ムッハー

大変気分がいいですよ!薪割り楽しい。


そしてお客様から嬉しいお言葉も♪( ´▽`)
アインオープンデパートのHPを見て、ペイントがしたくて来ました、と言っていただいたり、
昨日の来た子が翌日も来てくれたり、
更に前回4月のアインオープンデパートでペイントした男の子が今回も来てくれたり。
リピーターさんって、それだけ楽しく思って貰えたって事でかなり嬉しいですね

大切なリピーターさんに何度でも満足してもらえるよう、新しいデザインを増やして、練習して、お待ちしていたいです

これからもペイント屋あきなを宜しくお願いしますm(__)m



お写真は許可を頂いて掲載しております。
もしやっぱり消して欲しい、という方がいらっしゃいましたら当ブログのメールフォームからご連絡下さいませ。






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

