ペイント屋あきなのいつものこと

スポンサーサイト


アインオープンデパート 終了しました

アインオープンデパート 無事終了しました♪( ´▽`)







当初の出店予定は1日と2日だったのですが、少しの手違いとアインショップさんのご好意などで結局3日間とも出店させて頂きました。

今回のアインオープンデパートは初日から雨や曇りが続き、やっと青空の見えた3日目もかなり気温が下がって寒い!( ;´Д`)とお天気に恵まれず…。

そんな3日間でしたが、来場者数はなんと11000人!!
3日間ともオープン前からアウトレット前には行列が出来るし、駐車場が満車で臨時駐車場を用意したとか(゚Д゚)
やっぱりすごい人気イベントなんですね。
オープン直後からほとんど、どの時間帯もこんな感じで沢山のお客様がいらっしゃいました。



もちろんペイント屋あきなも沢山のお客様にペイントさせて頂きましたよ~( ´ ▽ ` )
ペイントブースにお越しいただいたお客様、ありがとうございました
お写真掲載の許可も頂きましたので沢山アップします(=´∀`)人(´∀`=)

もしやっぱり消して欲しいという方がいらっしゃいましたらこのブログのメールフォームからご連絡下さいね。

11/2(日)












こちらのお姉さんはこの後パーティーに行かれるそうでインパクトとウケを狙えるデザインを熟考されていました。
パーティーはどうだったんでしょうか








うさぎを選んだお姉ちゃん、妹ちゃんを連れて戻ってきてくれました♪( ´▽`)





やっぱり笑顔付きは最高ですね!
みんないい顔してくれてます(=´∀`)人(´∀`=)

珍しく枚数が多いので3日目の写真は次の記事でご紹介します(^_^*)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

