ペイント屋あきなのいつものこと

アインオープンデパート 出店中です

2014年4月にもお世話になりましたEIN SHOPの青空マーケット『EIN OPEN DEPARTMENT』に出店中です( ´ ▽ ` )ノ

前回9000人を集めたオープンデパート。6回目となる今回は会場を1.5倍に拡げて11/1(土)、11/2(日)、11/3(月)の3日間の開催です。



初日の今日は残念ながら雨…。
1週間前から毎日天気予報とにらめっこしていましたがやっぱり朝から雨(u_u)
沈んだ気持ちで搬入開始…。

ところが会場入りしてビックリです!

神戸ワイナリーの中央広場に隙間なく立ち並ぶテント、テント、テント!
会場全体を覆い隠しショッピングモールのような空間に!∑(゚Д゚)すんげー!




写真で分かりますか?通路までビッシリ覆われているので、これなら雨に濡れず、傘もささずにお買い物を楽しめます!
もちろん人も商品も少しも濡れません。
何てすごいんだEIN SHOP

前回もそうだったのですが、スタッフの方々のテキパキとした行動力と全てに対応する為の段取りと事前準備の凄さに脱帽ですm(__)m

一体誰がどうしたら何千人もが出入りするイベントをお客様も出店者側も不都合なくスムーズに進められるのか( ;´Д`)
なおかつ相変わらずオシャレ~なお客様とお店で会場全体のクオリティーが高くて。
ほんとに素晴らしいイベントで、参加させてもらえてとても嬉しいです。


さて今回はキッズ・ベビー用品の『8mm』さんと合同ブースで出店してます♪( ´▽`)
もぅ布から形からすんごく可愛くて、並んでるのを見てるだけでニヤニヤしちゃうレベルです。
パチッと閉められる蓋付きのおしりふきポーチとか、8mmさん自身がママさんであり、現在進行中の自分の子育てに必要な物を作っているので、実用性抜群だと思います。
そしてかわいい

あぁ!
写真撮ってないー( ;´Д`)
どうぞ8mmさんのブログを見てください。写真を撮るのもお上手なのでブログも楽しいですよ(^_^*)
8mm ブログ



そしてペイント屋あきなは、今日は音符デザインが人気でした
好きな色を選んでもらいます( ´ ▽ ` )紫やオレンジも綺麗でしたね~。







はぁー。みんないい笑顔(^_^*)素敵な笑顔の目線を隠したく無いんですが、掲載の了承を頂いていないので( ;´Д`)
と言うかいつも聞き忘れちゃう。
明日はきちんと聞こう!

みんなホントいい笑顔なんですよ。嬉しい限りでごさいます。

明日もどうぞ遊びにいらして下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)



アインオープンデパート
in神戸ワイナリー
2014/11/1(土)、11/2(日)、11/3(月)


明日は中山うりさんの1dayライブもありますよ~









スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック