ペイント屋あきなのいつものこと

TEGARAYAMA2014 に参加しました

10/18(土)
姫路市手柄山で行われたアート&ミュージックフェス『TEGARAYAMA2014』
に参加してきました( ´ ▽ ` )ノ


なんとこの日は初めてのダブルペインターで出店>_<

何と私にフェイスペインターのお友達が出来たんです(=´∀`)人(´∀`=)ワーイ


来月11/9に姫路手柄山遊園地で行われる『ママフェス』にご縁があってお誘いいただき、その主催者様のご紹介で知り合いました。
フェイスペインターのeriさん
この日がフェイスペインターとしての初活動だったそうで(^_^*)おめでとうございます!

eriさんは何とプロのメイクさん。
加えてペイントはベリーペイントの先生に教わったそうで、グラデーションの綺麗なデザインが上手いペインターさんです。
私はずっと平らな平面に絵を描いてきたので最初は顔面の凹凸に苦労したのですが、さすが慣れていらっしゃるので筆の運びが滑らかで初めてと思えませんでした。

eriさんの初めてのお客さま


完成後、鏡をみて出た笑顔..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .ペイントしててかなり嬉しい瞬間です。

eriさん、私のペイント風景も撮ってくれました( ´ ▽ ` )ありがとうございます。



eriさんのブログ
nanna-nonno eriのブログ

eriさんとは11/9(日)に手柄山遊園地『ママフェス』で合同出店予定です。
笑顔のママを増やすプロジェクト。ななこおねえさんの歌のステージやダンボール迷路もありますよ~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/26 09:36)

姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[続きを読む]

ケノーベル エージェント | 2014-10-26 (Sun) 09:36