ペイント屋あきなのいつものこと

スポンサーサイト


超姫路2014 出店報告

姫路発 音楽フェス
超姫路2014


チームバンビと参加してきました♪( ´▽`)


初の姫路出店。
初の音楽フェス出店。

来場者の層もいつものハンドメイドイベントとは全く違うでしょうし、いつもより遠い会場に不安もありつつ。

結果、お天気に恵まれ、お客さんもたくさん来てくださって大成功でした\( ´▽`)/


この日は風があったのでテントの屋根は早々に撤去。危ないのでね(^_^;)

音楽ステージのお客さんにはとってもいい風だったでしょうね~。
マーケットエリアでは音だけ聞こえてましたが、後半になるにつれてドンドン盛り上がるミュージックエリア。
歓声も人波もぐんぐん増えて大盛り上がりの様子でした~。

ペイントブースは…

絵の具に直射日光は避けたいので日陰に移動。
太陽の動きと共にジリジリと机を動かし日陰をキープし続けておりました。

会場は真っ白な姫路城がよく見える綺麗な公園。マーケットエリアにはお散歩中の親子連れのお客様がたくさん覗きに来てくださいましたね。



汚れちゃったけど『ペットボトルでがぶ飲みする恐竜』が面白かったので



写真が小さくて見えにくいですね
お揃いの雪の結晶が可愛かったです。
すっごいいい笑顔の女の子達でした。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

