ペイント屋あきなのいつものこと



べっちょない市 参加します

banbiの出店情報です(^_^*)
(フェイスペイントは参加しません)

10/4(土)播磨べっちょない市
場所:キャスティ21住宅展示場



明日ですよー( ;´Д`)
記事の更新は間に合うのか!?



梅雨からブログの更新がパタリと止まり…
気がつけばキンモクセイの香りが漂う季節に(◎_◎;)


いやはや、光陰矢の如し。
日常って平和であるほど、ぼんやりとしていて、それでいてとても早く過ぎて行くものですね。



さて、夏場はほぼ活動休止しておりましたが、その間にハンドメイド商品を作ったので明日のべっちょない市にバンビチームの作品と一緒に並べてもらいます♪( ´▽`)

ちょうちょのまち針です
ピンクッションもオリジナルで



プラ板+レジンでぷっくりして透明感のある仕上がり。



ラッピングもしてあるのでプチプレゼントにもできるかな?( ´ ▽ ` )


手芸中、針山を見るとキラキラちょうちょが
気分もキラキラしてくれると嬉しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

我が家ではコルクボードにも刺してます。太陽の光が当たるととっても綺麗です♪( ´▽`)


明日のべっちょない市は出店数なんと70ブース超!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

