ペイント屋あきなのいつものこと

稲美町 ふれあいまつり 2014/5/3

チームバンビの恒例出店になりつつある稲美町ふれあいまつり。
5/3に出店してまいりました♪( ´▽`)


今年で3度目の出店。
初めてフェイスペイントの出店をしたのもこのお祭りで、
思い入れはもちろん、リピーターさんも思い出も増えてきて嬉しい限りです。


当時はチームバンビ結成前でメンバーの方とも面識はほとんど無く、同じ保育園のママさんも近くのブースに出てるーくらいの認識でした。

それから夏のお祭りに誘って頂いて、チームに入って一緒にイベントに出たり、情報交換やお茶をするのがかなり嬉しい。

子育てでもアドバイスを貰ったり、皆さん作品作りやチームの活動に前向きで、適度にキッチリしてて、とにかく私にとってすごく心地良いチームなのです。とても素敵な出会いに感謝です。


そしてふれあいまつりのご報告ですが…
相変わらず写真が少ない…

と言うのも、みんな長い間並んで待っててくれてるので、次の子も少しでも早くと思うと時間が惜しくてつい撮影を後回しにしてしまうのです(~_~;)
そして終了時間という流れで。



4人お揃いで猫顔に
彼女たちは後日、町の広報紙の表紙にも写真が載っていました。私も一緒に並びたかった~




この日は蝶々のデザインが人気でした。好きなカラーを2色選んでもらってグラデーションにするので、自分じゃ選ばない綺麗な配色の発見があって楽しかった♪( ´▽`)


今年のふれあいまつりはペインターとして活動して以来、最も多くのお客様にペイントさせて頂きました。

当然忙しくてヘロヘロなんですが、チームメンバーに
『スピードが上がってる』とか
『絵が綺麗になってる』とか言って貰っちゃって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*えへへ。

もう3年も横で見ていてくれてるんですよね(-_-)これからも大事にしたい縁です。



チームバンビは
6/8(日)軒先SHOP
稲美町のお花屋さん『ふくこうえん』にて

6/22(日)第6回はないろプチマルシェ
江井ヶ島 ながさわ にて

7/19(土)満天夕涼み会
天満小学校 にて

に出店予定です。
6/22、7/19はペイント屋あきなも出店する予定です(*^_^*)

どうぞ皆さんいらして下さいね。









スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック