ペイント屋あきなのいつものこと

アインオープンデパート 出店報告 4/27

え!?
4月の話?今6月ですよ!?(◎Д◎;)


そうなんです。いいんです、いいんです。
それどころか5月のイベントの話もこれからぜーんぶまとめてしちゃいます。

だって8月31日、夏休みの宿題を床に並べて泣くのは最早日本の風物詩。人は溜めるものなのです。
人として正しく溜めた記事をちょっと泣きながらまとめます(つД`)
やっぱり溜めちゃダメだよ



ではご報告でございます

『アインオープンデパート in 神戸ワイナリー』
噂通り、クオリティーの高いお洒落~なイベントでございました。

お客様も何だかお上品でお洒落な方ばかりのような。
お店も趣向を凝らしたディスプレイが美しかったり楽しかったり

その中で楽しくはあるけれどお洒落とは遠いフェイスペイント。テント内にいるのは猫顔の女性が1人。

激しく浮いているんじゃないかと、気後れしながら設営しオープン時間を待ちます。

オープン前の会場をウロウロ~










ペイントブースはこんな感じでした



オープン後はたくさんのお客様に来て頂いて気後れしているヒマがありませんでした。何と来場者数9000人だったそうでビックリ

本当に人気イベントなんですね。特にアウトレットコーナーは入場制限あり、時間指定の整理券あり、の大人気コーナー。

時間が空けば覗きに行きたいと思っておりましたがオープン前からの長蛇の列で全く覗けませんでした(*_*)


途中チームバンビのM2さんがたまたま遊びに来られててホッと一息したり、ちらっとお餅つきや薪割りワークショップを覗きに行ったり、忙しい中でもイベントを楽しむ事が出来ました(=´∀`)




次回のアインオープンデパートは11月1日~3日の予定だそうです。
是非また出店させて頂きたいです(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック