ペイント屋あきなのいつものこと



ツリー登場。今年で6年目。

クリスマス準備




オーナメント落とし隊の攻撃に備え
木の上半分に飾りが寄るというかっこ悪いクリスマスツリーも今年でやっと卒業できそうです。



アドベントカレンダーにもラムネを詰めて。
後日、目を離した隙に次男に全ての引き出しをひっくり返され長男激怒。あーあ(´Д` )



そして12月は長男のお誕生日月

お誕生日会の招待状を長男と作成。




調子に乗って封筒と消しゴムはんこも




クリスマスって心が踊りますね。
玄関に飾るリースも欲しくて毎年探すのですが、コレぞ!というリースに出会えなくて未だに買えないでいます。
まだ見ぬ我が家のリースはいずこに。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

