ペイント屋あきなのいつものこと



ドラえもん ひみつ道具

ゴルゴンの首~




ドラえもんの新しい声にまだ慣れません
テレビアニメの話なのでご覧になっていない方には何のこっちゃ??な本日の記事ですが…。

先々週のドラえもんのお話、ホラーでした(´Д` )
目から出る光に当たると石になってしまう、恐ろしいゴルゴンの首が入った箱。
のび太くんがうっかり学校に起き忘れた為に箱から逃げ出し裏山に隠れるゴルゴン。
スケッチの宿題に来ていたジャイアンとスネ夫、ドラえもんにしずかちゃんと次々と石にされてしまい、1人残ったのび太くんは……。


トイレに行くのも怖がる長男。
草むらからゴルゴンが来そうだと怯える長男。

それでもブロックやラップの芯を構え石ころビームを発しては兄弟で遊んでいたので、

作りました


チャッチャラー


ちらり


ズンズン


保育園でも随分遊んだようで、作り手としては大変満足でございます( ´ ▽ ` )ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

