ペイント屋あきなのいつものこと

スポンサーサイト


週末は今日も雨だった

工大祭&聚萌祭 終了しました( ´ ▽ ` )

雨、雨、雨…
ここの所毎週末雨ですね。

工大祭では雨の為、後半は出店を取りやめ(ー ー;)
聚萌祭では屋内での出店でしたので両日とも無事終了できました( ´ ▽ ` )

工大祭




メインステージとサブステージもあってクイズやロックコンサートや常に賑やかでした。




聚萌祭







兵庫大は付属幼稚園があるので小さいお客さんも多く、ほのぼのした雰囲気












次回の出店は
11/24(日)明石市みくりや神社
にじいろフェス に参加します。
詳細は後日( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

