ペイント屋あきなのいつものこと

スポンサーサイト


ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィーン


チームバンビのメンバーでハロウィンパーティーしました( ´ ▽ ` )
20人弱のパーティーホストなんて初めてで準備や当日の進行も色々不安でしたが子供たちが楽しそうだったので成功したんじゃないかと思います




お姉ちゃんたちの仮装がかわいい

子供たちはまずお菓子を入れる袋作りからワーワーとスタート。
モビール用に作ったモチーフがたくさんあったので、それとシールとペンを出してみんな自由に貼り付けたり描いたりして貰いました。




いいよいいよー!
小学生のお兄ちゃん達はさすが、上手でした。
女の子の袋はハートやピンクがいっぱいでとってもラブリー


その後ばぁちゃんから差し入れのパンをワーワーと食べて~


最後はピニャータを割りました。


おさるのジョージのアニメで見たピニャータがとっても楽しそうで、調べて作ってみました。
ピニャータの中は空洞でお菓子が入っています。
棒で叩いてくす玉みたいに割ると上からお菓子が降ってくる~という大変ワクワクさせてくれるもの。

全員が順番に叩くまで破れずにもって良かった1番心配なポイントだったのでホッとしました

パーティー楽しかった!(=´∀`)人(´∀`=)
最後は皆でお片づけしてお土産のお菓子を持って終了~


保育園から帰ってきてからの短いパーティーだったので次はもっとたっぷり遊べたらなー、と思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

