ペイント屋あきなのいつものこと



イングランドの丘 報告 10/27

ちょっと肌寒かったです。

ハロウィンのカボチャペイントを沢山してきました(´∀`=)
今回はデート中のお客様へのペイントが多かったかな~


うっかり携帯の充電をし忘れていたので全然写真が撮れず…
ハロウィンデザインでは新登場のおばけ達の評判が中々良かったです♪( ´▽`)



イングランドの丘でペイントさせていただくようになってから約1年。
やーっと乗り継ぎやら高速バスやらにも慣れました。

そして今回初めて広告にも載せていただいたんです(=´∀`)人(´∀`=)嬉しいー
2013年 秋号




こんなキチンとした印刷物に自分の写真があるなんて
嬉しいやらプレッシャーやら(*_*)初体験です。


次週は兵庫県立大学の工大祭に行って参ります。
フリマスペースは門を入ってすぐの所なので目立ちそうです。
大学祭ならフルフェイスのペイントも需要がありそうで楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

出店日は11/2(土) 11/3(日)。
是非遊びに来てくださいませ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

