ペイント屋あきなのいつものこと

サッカースクール エンブレム

義兄が働くサッカースクールでエンブレムのデザインを募集している、との事で!
応募します!




お気に入りはフラミンゴ



努力はしましたがエンブレムというのは何て難しいんでしょう(´Д` )

まずシンプルにする時点で難しい(*_*)
パッと見て分かりやすくてかっこ良い、ってハイセンス…。

いつものイラストでは線を増やし~色を重ね~影をつけ~光を入れて~とどんどん書き込んでいくので作業工程が正反対です。
正反対、というかイメージ的には入り口から違う感じがしました。

おまけにコピーした線画に一枚一枚ペンで色を塗る、というアナログ作業をしているのでカラーパターンを変えるだけでも一苦労です。
イラストレーターが使えたらいいのに。


エンブレム採用されたら嬉しいなー。
でも普段しないフォントのレタリングなどいい練習が出来たのですでに満足しております。


さて、来週のイングランドの丘ハロウィンペインティングに向けて!
準備準備~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう。
私もフラミンゴの好き。
そのとなりのボールのデザインと
下段の太陽のブルーのラインもかっこいい!!!
採用されたらいいね。

mint.t | URL | 2013-10-21 (Mon) 09:53 [編集 ]


 

トラックバック