ペイント屋あきなのいつものこと



モビール 羊と気球とハロウィンと

まだまだ飽きずにモビール作り(=´∀`)人(´∀`=)

ひつじ 1号


ひつじ 2号


気球


ハロウィン 1号


ハロウィン2号





完成したモビール達。次々と嫁に出ています。

少しの風でも回るようにと竹ひごやら軽い軽い材料を使っているのでとても弱いです。
お嫁に出したはいいものの、すぐに壊れて迷惑をかけていないか心配で(´Д` )

あとお渡しする時の梱包に苦戦中です。絡まらないように、取り出しやすいように。

冬はフェイスペイントは休業するのでイベントでモビールの販売をしようかなと思っているのですが、この梱包問題を解決しないと無理ですね
さてさて、どうしましょう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

