ペイント屋あきなのいつものこと



音楽の絵本 JIVE 追記

コンサート後日、ムートンのお友達プレイヤーさんにブログを通してメールをしました。

ありふれた言葉ですが素敵なコンサートのお礼と今後のご活躍を祈って。


すると即お返事が!∑(゚Д゚)


この速攻の行動力とファンを大事にしてくれるお気持ちに更に感激しまして

やはり人の気持ちも『鉄は熱いうちに打て』ですかね。
早ければ早いほど、受け取る側は嬉しい♪( ´▽`)

それに比べてメールの返信が遅い私…(~_~;)
筆不精、なんて言葉に甘えていてはいけませんね。自戒を込めて追記でした

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

