ペイント屋あきなのいつものこと



モビール熱発生中

一度消えたモビール熱が再燃。
出来たてのモビール達が部屋のあちこちでゆらゆらくるくる回っております。


以前作りかけで登場したツバメ
やっと完成しました。


こっちのツバメはすでに実家へ巣立ち済み


恐竜 1
これはこの後飾った場所が悪くクーラーの風の餌食に( ;´Д`)ゴメンよ…
ちゃんと直すからね~


恐竜 2
こっちは保育園に行く予定です


競走馬



そしてこれは次に吊るす予定の
疾走する三輪車


競馬と三輪車の図案はWEBのフリー素材から戴きました。


私がモビール作りで苦戦したのはモチーフの配置(◎_◎;

立体制作に不慣れな私は久々の三次元に悪戦苦闘です。
完成したものの何だか不恰好で何度か解体して作り直し、やっと写真も撮れたというような状態で。

吊るしながらの作業のお陰で肩こりです(ー ー;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

