ペイント屋あきなのいつものこと

スポンサーサイト


逆さまの国

空が地面で
地面が空で










とりゃーー!!


鉄棒特訓中ー!

連日保育園帰りに小学校へ寄って逆上がりの練習中です。

必死に練習している長男の横で、何となく私も鉄棒にぶら下がってボーッと景色を見ていたら…

逆さまって面白いなぁ (。-_-。)


久しぶりに見る景色が懐かしくてしばらく和んでおりました。



しかし逆さになって癒されるなんて疲れてるのかな(~_~;)
それとも重力で強制的に脳に血が巡って活性化された?

何にせよ良い影響があったので逆さまの国も悪くないです。



そして日々特訓中の長男ですが中々成功できず、それに比べて私は随分綺麗に回れるようになってしまいました
お手本で回ってたらドンドン上手くなってきて。

きっと私のムッキムキの上腕二頭筋のお陰だと思いますムッキムキ


仕事で重い物を毎日持つうちにどんどん筋肉がついて今では立派な力こぶがぁー!! ムッキムキ


写真も撮ってみたけど本当にムキムキで笑えないので力任せに削除ムッキムキ

でもまぁ子供と遊ぶのにも甘えさせるにも筋肉は必要ですから、せっかくなんで存分に役立てたいと思います…。

この筋肉が脂肪に変わる時が恐ろしい((((;゚Д゚)))))))



運動会までには!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

