ペイント屋あきなのいつものこと



満天夕涼み会 出店のお知らせ

フェイスペイント出店のお知らせです

7/20(土)16:00~20:00
第三回 満天夕涼みの会
稲美町天満小学校 運動場にて


新しいデザインをいくつか用意していくつもりです。
間に合うか!?(~_~;)


そしてこの日はチームバンビのアニバーサリー
チームバンビ結成 1周年です!

そして1周年を記念して、当日バンビブースにてお買い物して下さった方にプレゼントをお渡しする予定です♪( ´▽`)


プレゼントは『手作りコースターの作成キット』

バンビチームの作家さん達がそれぞれのセンスで布を組み合わせた特別セットです(=´∀`)人(´∀`=)
作家さんごとのカラーが出ていて面白いですよ

先着順なので無くなってしまったらごめんなさい
そして見本の写真も無いんです。ごめんなさい( ;´Д`)


キットの中には私が消しゴムはんこで作ったタグも入っています


お楽しみに!
天満小学校の夏祭りに是非お越し下さいませ~♪( ´▽`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

