ペイント屋あきなのいつものこと

たまちゃんご飯

TKGこと玉子かけご飯。

加古川に玉子かけご飯専門店があると聞いたので行ってきました( ´ ▽ ` )



加古川市加古川町寺家町17-3
加古川農家食堂

タバコ屋さんの角を曲がって、目的がなければまず通らないであろう一方通行の細い道を通り、れんばい市場近くの駐車場へ。

店内はかなり狭かったです。
テーブルとカウンターと合わせて12席。

テーブルにはカゴに入った玉子がたっぷり
玉子食べ放題なんですって(=´∀`)人(´∀`=)


ご飯が足りませ~ん

大盛りご飯におかわりまでペロリ♪( ´▽`)
玉子大好き



出し巻き玉子や鶏ハムカツもありました。
玉子の殻が山盛りでこぼれちゃってます

玉子も美味しいけどご飯がまた美味しい(*゚▽゚*)

白米大好きです。ご飯でご飯も食べられる
最後の晩餐は炊きたてご飯で(´∀`=)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック