ペイント屋あきなのいつものこと



チームバンビ 出店のお知らせ

チームバンビの出店のお知らせです♪( ´▽`)

はま茶月曜市
6/17(月) 10:00~14:00
高砂市米田町古新275-27




当日は仕事の為フェイスペイントでの参加はありませんが、チームバンビに混ざって子供用のマスクを少しだけ出して貰います

5重ガーゼ立体マスク


家の子供たちは1歳頃から使用。立体だからそんなに息苦しくないのか、抵抗なく着けてくれてます。


先代たち


少ない布で手軽に出来るのでかわいいガーゼ生地を見つけるとついつい買ってしまいます(*_*)

無地のガーゼに消しゴムはんこを押してもかわいいと思うんですがインクが合わないのか模様がハッキリ押せなくて(~_~;)
ちゃんと布用のインクを使ってるのに何でだろう?
この問題が解決したらもっと夢が広がるのに


あと最近デコパージュにも手を出そうとしております。

て言うかすでに材料も揃えており準備は万端
後は心の波が起きるのを待つのみ!

ものづくり 来るまで待とう 閃きの波(字余り)


皆様、はま茶さんの月曜市、ぜひ覗いてみてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
それじゃ、また!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

