ペイント屋あきなのいつものこと



トライバル練習

トライバル模様の練習


高学年~大人くらいの年齢層に需要があるんで是非フェイスペイントに取り入れたい!
でも実践に使えるようになるにはまだまだ遠い(~_~;)

すごく時間がかかるんです
これ2枚描くのに4時間くらいかかってます((((;゚Д゚)))))))

トライバル模様って、線の動きが私の引き出しにない動きの線なので、考えて考えて見本見て模写して…の繰り返しです。
難しい( ;´Д`)

蝶と虎


スカルと西洋ドラゴン


蝶とかハートとか


ネコと王蟲と龍



微妙にカッコよさに欠けるのは描き込みが多すぎるからだと思います。
模様が細かすぎる。

描く内にどんどん模様が小さくなっていっちゃうのはきっと小心者な性格のせい(ノД`)

もっと大胆に!
もっと躍動感を!
そしてもっと練習~(^_^;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

