ペイント屋あきなのいつものこと

スポンサーサイト


ゴールデンウイーク戦 終了

ゴールデンウイーク終了~。

後半戦もお天気良好で各日80人前後ペイントさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
はぁー。幸せ。
でもかなり疲れました

気が抜けたのか、最終日イングランドの丘からの帰りのバスで寝過ごしてしまいまして( ;´Д`)

人生初の乗り過ごし。まさか、まさか。
今まであわや乗り過ごし((((;゚Д゚)))))))は何度もありましたが、なんだかんだで毎回寝ぼけながらも放送が耳に入ったり振動で目が覚めたりして事なきを得ていました。

それは『大人だからだ。大人の体は外で熟睡しないようになってるんだ。流石だなぁ。現代社会だな。』
と思っていました。

大人とか関係なかった。
・゜・(ノД`)・゜・。

降りるべき停留所の2つ前を過ぎて、もう少しだと思った記憶はあるんですけど
気がついたら見た事のない地名の土地を走っていてサァーっと目が覚めて…
アウアウアウー( ;´Д`)

それでも知らない土地からでもちゃーんと家に帰れるんですから、すごいですよね。

そこら辺に案内看板があるし、人に聞けば教えてくれるし、道は繋がってるし、こんな便利な道路整備を誰でも自由に使えるんだから税金の払いがいがあるなあ!と脱力感から気を逸らそうと無理やりポジティブ思考で(~_~;)



乗り継ぎで必死で走ったのに目の前でバスが発車しちゃっても、
その原因が自分がロータリーを遠回りしちゃったからでも、
20キロの渋滞にはまって淡路島から出るだけで3時間かかっても、

無事で家に帰れたんだから何も言うまい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

