ペイント屋あきなのいつものこと

スポンサーサイト


ゴールデンウイーク戦 前半

今年のゴールデンウイークは

4/28、29 イングランドの丘
5/3 稲美町ふれあいまつり
5/4、5 イングランドの丘

でペイントの予定です。


取り敢えず前半戦終了♪( ´▽`)
お天気にも恵まれて無事終了致しました。


写真たっぷり撮ったのでたくさんアップしますよー(*^_^*)



かめはめ波ー!!








この方は向かいの風船屋さんのお姉さん
「風船屋さんが風船模様ってそのまま過ぎですかね~」と悩んでおられました
向かいで見ていると三原色が軽やかポップで、楽しい風船屋さんの雰囲気にはまっていましたよ。
その後妹さんにもお揃いカラーで星をペイントしたのですが写真取り忘れ残念
















前半戦最後のお客様は双子ちゃんでした。
メガネのフレームの色に合わせてイルカも色違いに
かわいい( ´ ▽ ` )



出店1日目
お隣緑色のテントに書道家『ひろ兄』さん、反対隣に白色テントでイングランドの丘のアクセサリー作り体験教室。私は青色パラソルの下で出店。

……ペイントブース埋れてる?
どこにいるか分からないですよね( ;´Д`)



当然お客様の目にも止まりにくく、初日はあまりペイント出来ませんでした

出店2日目
イングランドの丘さんが場所を変更して下さって、入口正面の噴水横(目立ちます!)でブースを構える事が出来ました





お陰様で絶好調♪( ´▽`)

他の子が描いてるのを見て
「私もあれしたい~」
「さっきの子ここで描いてたんや~」とか、聞こえて

そうそう!そうだよ!フェイスペイントはこうでなくっちゃ!これだよこれ~!!
とテンションアップアップー
筆も調子良く滑るよ~
ついでにおまけも描いちゃうよ~

と大変気持ちよくペイントさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


明日から休憩取って、後半戦は5/3稲美町ふれあいまつりからスタートです。
晴れますように!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

