ペイント屋あきなのいつものこと

スポンサーサイト


テッテレ~♪

ついに!念願の!

四次元ポケット完成~!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


子供達がアンパンマンを卒業してドラえもんを見始めた頃から、ポケットを使ってドラえもんごっこをしている所を見たいとおもっていました。

それに向けてばっちりドラえもんカラーの布を見つけて材料を揃えたはいいものの、
取り敢えず袋にいれたまま数日布地を寝かせて、袋から出して机に置いたまま又数日寝かせて、裁断しては又々寝かせて、ポケットだけ縫っては寝かせて…


何故かなかなかヤル気スイッチが入らなくて完成まで結構な時間がかかりました。


保育園から帰ると標準装備で付けて遊んでくれるので嬉しい♪( ´▽`)



何が出るかな~

破れてボロボロになるまで遊んでほしいものです( ´ ▽ ` )ノ

それじゃ、また!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

