ペイント屋あきなのいつものこと

i gelkott(アイゲルコット)さん1周年記念イベント

1/26(土)に稲美町にある可愛い雑貨屋さん『i gelkott』さんのイベントに参加しました( ´ ▽ ` )ノ

実は私がフェイスペイントを趣味のお遊びから本格的に練習し活動し始めたのは、アイゲルコットさんとのご縁がきっかけでした。


なのでこの日は張り切って(密かに)恩返し!!

通常のデザインに加え、アイゲルコットさんのロゴマーク、ハリネズミのデザインは無料でペイント♪

しかし私のPOP作りが未熟な為、あまり周知されず(-。-;
それほど注文がありませんでした…
せっかくお店のいい宣伝になると思ったのにー(´o`;


フェイスペイントだけじゃなく、チラシ作りや宣伝の練習もしないとダメですね。


でもある女の子が描きあがった後、鏡を見ながらうっとり~☆
本当に嬉しそうな顔をしてくれて(T_T)ありがとう。とっても嬉しかったよ~。
あの顔はきっとこれからの心の支えになります。




ところで、ブログに載せようと写真を探したら、ほとんど無い!!
(写真は次男。練習台になってもらってますが最近顔に描かせてくれない。なぜか腹
いつも1人だから描いてところの写真とか撮れないんですよね(-。-;

というかあまり写真を撮る習慣がないのですぐ忘れちゃう…


でもブログを始めたからにはこれからはしっかり撮っていきます!


それじゃ、また!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック