ペイント屋あきなのいつものこと

スポンサーサイト


消しゴムはんこ

5/3のふれあいまつりではフェイスペイントの他にほんの少しだけ小物も並べてみようかな~と思っております。

子供用マスクとか…?何にしようかな。
作る時間あるかな。


そして商品に付けるタグ用に消しゴムはんこがすでに完成済み( ´ ▽ ` )ノ
売る物も決めていないのにタグから作り始めるなんてかなりお気楽

理由をつけてはんこを彫りたかっただけですねσ(^_^;)



久々に消しゴムはんこを彫ったらこれがまた楽しくて楽しくて.*・'(*゚▽゚*)'・*:.
お目々キラキラ~です


消しゴムはんこBOXを開くとデザインナイフ、スタンプ台各色、昔作ったはんこ、下書きして彫る直前のはんこ、すっごく中途半端に彫りかけてるはんこ、消しゴムの切れっ端、と
とにかく全部一緒くたにゴロゴロ詰め込んでありました(´Д` )
小学生男子か。我ながらなんて雑な収納orz


でもせっかく出てきたので色々押してみました♪( ´▽`)

恐竜の化石



これもタグ系ですね



和ものもあり



これは今でも1番お気に入り
忍びの者


そして現在はチームバンビの作家さんMint.T(ミントティー)さんのタグデザインを考え中。




サイズが小さめなので文字部分で苦戦しそうです(◎_◎;)
上手く出来るかな。頑張ります

それじゃ、また!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

