ペイント屋あきなのいつものこと



4/7蚤の市はお休みです

4/7 加古川寺家町 蚤の市

私はお休みだけどチームバンビは出店します、とお伝えしておりましたが、
申し込みが間に合わず今回は全員お休み致します
ご予定頂いていた方、申し訳ありません

次回のチームバンビは5/3稲美町ふれあいまつりです。
1ヶ月も先だと寂しいですねヽ(´o`;


もし姫路~神戸エリアでハンドメイドイベントや、フリーマーケット等の情報がありましたら是非いつでも教えて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


お花見行かれましたか~?





それじゃ、また!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

