ペイント屋あきなのいつものこと

スポンサーサイト


イングランドの丘 報告

淡路ファームパーク イングランドの丘に行って参りました( ´ ▽ ` )ノ

雨は降らずとも肌寒い曇り空
でもイングランドの丘にはチューリップやパンジーや桜も咲いていて、山からはうぐいすの声も聞こえて
すっかり春模様でした





さすが有名観光施設ですね。
お客様の年齢層が幅広く、入園者数もとても多い

残念な事に持参した看板やPOPはここのように広い会場で使用するには不向きだったようで(´Д` )

イベント会場の大きさによってPOPも看板も作り変えないといけない、というよく考えたら当たり前の事も経験してやっと気付くという要領の悪さ
・゜・(ノД`)・゜・。

気づかないよりマシ!
と言い聞かせて足りない分は声でカバー!
そして喉を痛める


さ、さみしいーヽ(´o`;
次は万国旗でも持って行こうかしら…


それでもお昼前には暖かくなってきて
、この辺りから徐々にお客様が♪( ´▽`)

この日最初のお客様

お2人でネコ顔にする予定でしたが、彼女さん、後になって『やっぱり小さなドクロにしよ~♪』と。
『裏切り者ー』と彼氏さん(笑)



フェイスペイントはフェイスペイントを呼ぶのです。
このお2人を皮切りにこの日もたくさんのお客様にペイントさせて頂きました( ´ ▽ ` )
ありがとうございました

あまり写真を撮るヒマが無く写真少なめですが…



バージョンアップして今日初登場だった恐竜シリーズも好評でした



和歌山から旅行中のお客様も




ほっぺに描いた後、次腕に描いて~と再び来てくれた子もいたり、帰る前にわざわざバイバイを言いに来てくれたり、今日のお客様にも楽しんで頂けたと思います(*^_^*)


そして店じまいはちょっと早めの15:30。
だって最終バスが行ってしまうから!

驚きの1日4本
淡路島の観光はマイカーで行かれた方が便利なようです。

帰宅途中、舞子駅から淡路島と明石海峡大橋をパチリ

本当は高速バスに乗ってる間に橋の上からの海やら島を撮りたかったんですが、デジカメが無かったので
携帯カメラのカシャー!!
を鳴らす勇気が無く諦めました(−_−;)


今後の出店予定は
4/28、4/29 イングランドの丘
5/3 稲美町ふれあいまつり
5/4 5/5 イングランドの丘


です

4/7の加古川寺家町蚤の市は私用の為私はお休みですが、チームバンビは出店予定なので皆様是非いらして下さいね。

それじゃ、また!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

