ペイント屋あきなのいつものこと

スポンサーサイト


マーブルタウン 報告

心配していたお天気も何とか持ちこたえて
イベント無事終了しました



この日は20人以上ペイントさせて頂き、心地良い疲労と満足感に満たされております。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。


写真も結構撮らせて頂き、帰宅後ゆっくり見直すと子供たちのニコニコ満足顔がたくさんでとっても嬉しいです♪( ´▽`)






暖かくなって薄着になるとペイントできる場所が増えます(*^_^*)
首まわりや足のふくらはぎにペイントしても楽しいですよ~






女の子5人はお揃いでほっぺにバンビちゃん
この後プリクラを撮りに行かれたそうです♪( ´▽`)

その後ママさんにも描かせて頂きました
クールな蝶がよくお似合いの綺麗なママさんお二人でした



蝶の色はお好きな色を選んで頂きました
どちらの色もとっても素敵です



そしてこちらはチームバンビ☆


この日初めて陳列のお手伝いをさせて貰ったんですが…
私ってレイアウトのセンスなーい(´Д` )
カッコ悪ーい(´Д` )

邪魔になるので途中で退散

いつもさらっと並べてる皆さん、スゴイです


だがしかし!
この日は朝イチで早起きして角地のブースをゲット!
お陰で売り場も広々~♪
ちゃんとチームの役に立ちましたよ♪( ´▽`)



しかし直射日光がキツイ( ;´Д`)
そろそろ屋外イベントにはテントを持って行った方が良さそうです。


次回のチームバンビは
4/7(日)加古川 蚤の市
5/3(金)稲美町ふれあいまつり
に参加予定です

是非またいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

それじゃ、また!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

