ペイント屋あきなのいつものこと

☆祝☆3歳♪( ´▽`)

ハッピーバースデー!!
次男3歳の誕生日
今年は飾り付けも楽しみ頑張りました!



折り紙の輪っか作りなんて久しぶり。
楽しい( ´ ▽ ` )ノ
バースデーバナーはいつもの折り紙と画用紙。
なんちゃってバルーン飾りはダイソー風船+タコ糸で天井にテープでぺたり

なので接着部分は見てはいけません>_<
写真写りはいいんですけどね~

子供たちは喜んでたからオッケーオッケー




そして2人のおばあちゃんとおじさん、おばさん達がお祝いに来てくれて子供たちは大はしゃぎ( ´ ▽ ` )ノ

みんなでご飯食べて~




次男ケーキ初体験



我が家の方針で3歳まではお菓子は無しだったのでやっと解禁でした



さぁ食べて食べて~



どんな顔をするかドキドキ( ´ ▽ ` )ワクワク





あ、あれ…?
特に反応無し…?



まぁ長男もケーキより塩オニギリが好きって言ってるし、次男もそうなのかな…( -_-)
…またイチゴでも買ってくるか。

両親はしょっちゅうケーキ食べたがるのに。

いいよ、いいよ。
好き嫌いなく色々食べてくれたらいいよ。

3歳おめでとう。
成長が嬉しいけど、この可愛い時期が過ぎていくのが寂しい
・゜・(ノД`)・゜・。

記憶なんて本当にいい加減だから写真やビデオにしっかり留めておかないと。

立派な3歳になろうね。


それじゃ、また!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック