ペイント屋あきなのいつものこと



のんびり日曜日

久々に日曜日をのんびり過ごしています( ´ ▽ ` )ノ

天気も悪いしPM2.5やらも気になるし、外出できないよね
と言いながら夫婦そろってインドア派なので自宅待機を堪能中



そして子供たちの日曜朝のお楽しみと言えば…
戦隊ヒーロー番組!!

先月始まった新シリーズが大変お気に入りの子供たち。やっぱり恐竜は男児に大人気
最近顔には描かせてくれなかった次男もこれなら許可が降りました!

お店ではキャラクターは描けませんが自宅で楽しむ分は問題無しです(*^_^*)
練習、練習~



そしてお昼はおうち遠足に出発!

『おうち遠足』はそのまんま、家の中でリビングを出発し
二階の子供部屋にレジャーシートを敷いてお弁当を食べる、
という月に1、2回はある我が家のお手軽人気行事(=´∀`)人(´∀`=)

これをすると子供たちが子供部屋を進んで片付けるので中々便利



食べられる前になんとか撮影

その後はブロックで遊んで~
お風呂に入って~
ご飯食べて~

平和でのんびりの日曜日ももうお終い(´Д` )

明日からまた、忙しいいつもの日常の始まり。

忙しい日常があってこそ、今日みたいなのんびりが幸せ
いつもと同じ日常がおくれるのも幸せ

明日も怒らずニコニコいられるよう頑張ろう♪( ´▽`)


それじゃ、また!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

