ペイント屋あきなのいつものこと

加古川蚤の市 報告

さむーい(°皿°;)
この日は3月とは思えない寒さ


梅のつぼみもぽこぽこ膨らんで
あぜ道には黄色や青の小花が咲いて
もう春だねー花粉が飛んで困る~
なんて言ってたのに!


さむい!さむいよーー!
長男の鼻が真っ赤だよ(´Д` )


フェイスペイントは寒さに弱いのです…。
まず寒い時期に冷たい絵の具を顔につけたがる方はあまりいらっしゃいません。
そして私の手もかじかんで上手く描けません

寒さをこらえるために
焼きそば食べ~の~
にくてん食べ~の~
たい焼き食べ~の~

蚤の市を満喫してまいりました!∠(`・ω・´)




こちらはチームバンビ










これは長男のお気に入りの宝石すくい
この日も宝石ゲット

すでにテレビ台の下などに散らばっております(´Д` )


そしてこの日はフェイスペイントに珍しく大人のお客さまもいらっしゃいました
大人の方はじーーっとしていて下さるのでとても描きやすいです


お写真掲載のご了承を頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )


私は大抵宣伝を兼ねてインパクト重視のネコ顔にペイントしています。
この日は新シリーズの鍵デザイン(=´∀`)


このままスーパーに寄って帰ったりもします( ´ ▽ ` )ノ


次回の出店予定は 3/24(日)のマーブルタウンです
会場はイオンタウン加古川 駐車場

是非いらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ


それじゃ、また!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック