ペイント屋あきなのいつものこと

Naturalガーデンフェスタ 出店のお知らせ

6/11( 日) Naturalガーデンフェスタ


in 姫路みなとドーム


10:00~16:00


     
 
あの大人気イベントに出店します(≧∀≦)
オープン前から長蛇の列が出来る大きなイベント!
初めて行った時の驚きはとても大きなものでした。懐かしい😆  
 
 
  ペイント屋あきなのブースはこちら(*´∇`*) 
  
 

お店がいっぱい! 


  
うーん。これは迷子になるやつですね。
 
後で行こうと思ってたら次見つけられなくなるパターン!(経験談) 
 
無いと思うと余計に輝き出すんです。
気になってたのに買いそびれた事が悔しくて悔しくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 皆さま、当日はぜひ即断即決のお気持ちでお越しくださいませ(`・ω・´) 

コメント


管理者にだけ表示を許可する