ペイント屋あきなのいつものこと

バンビの森 来週オープンです!

こんにちは(´∀`)ペイント屋あきなです。
今日はハンドメイドイベントのお知らせです。
こちらのポスター、すでにどこかでご覧になった方もいらっしゃるかも知れません🎶

今回は稲美町コスモホールやドラッグストアなど、これまで以上に様々な場所で掲示のご協力を頂きました。
快く引き受けて頂き、深く感謝致します。
そうです!
オープン決定です!



\ バンビの森 part.4 ーーー‼︎ /


春目前🌸この時期は学用品を中心にたくさんの商品をご用意してお待ちしています✨
会場はいつもお世話になってます、稲美町役場北側にある カフェテラス花の樹さんです。

3月7日(火)  10:00~14:00
場所:カフェテラス花の樹
住所:加古郡稲美町国岡1-7

糸くずまみれで俄然製作中!


どうぞお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)


コメント


管理者にだけ表示を許可する