ペイント屋あきなのいつものこと

出店のお知らせ アインオープンデパート in神戸ワイナリー

北欧・東欧の輸入雑貨やオリジナルデザインの生地で作った商品が並ぶお洒落な雑貨屋さん
EINSHOPさんのイベントに出店させて頂きます。

屋外の青空マーケットで今回で5回目の開催イベント。


アインショップのアウトレットやワークショップにフードに、と大人気のイベントなんだそうです。

知人が昨年行ったけど行列がいっぱいで建物にも中々入れなかったとか

この辺りでは加古川駅ベルデモールにEINSHOP加古川店がありますね。
場所を言えば『あー!あの可愛い雑貨屋さんね』と分かる方も多いのでは!?


4/26(土)4/27(日)
アインオープンデパート
場所:神戸ワイナリー
駐車場 無料

※アインオープンデパートは2日間の開催ですが、
ペイント屋あきなは日曜のみ出店致します。



アインオープンデパートのホームページにはこれまでのイベント写真もたくさんアップされていらっしゃるので、見るだけで楽しいですよ。
アインオープンデパート

是非覗いてみて、当日遊びにいらして下さいませ♪( ´▽`)







エンブレム 再び

サッカーチームエンブレムの第二弾の依頼を頂きました( ´▽`)

とりあえず三点完成。オーソドックスに。
後は不死鳥モチーフが入ったデザインも欲しいとのご希望なので、そちらに取り掛かっていきます。



岡山県で新規に立ち上げるスクールだそうです(=´∀`)人(´∀`=)

出店 中止です

寒い!!((((;゚Д゚)))))))

4/5、4/6のイングランドの丘での出店は天候不良の為中止しました…。

先週はいいお天気だったのに残念です(T_T)
仕方ないので餃子食べて参りますす…。

次回イングランドの丘へはゴールデンウイークにお世話になります。
予定は5/4、5/5です。
アンパンマンが来るとか来ないとか( ^皿^ )

出店のお知らせ 4/5 4/6 イングランドの丘

明日、明後日と約半年ぶりに
淡路島 イングランドの丘でフェイスペイントしてまいります(=´∀`)人(´∀`=)

春休み最後の土日、ちょっと寒いようですが、また沢山のお客様にペイント出来たらいいなと思います。

イングランドの丘ではコアラの赤ちゃんが生まれたので
ペイントにもコアラの親子が登場しますよー♪( ´▽`)


そして園内にはきっとチューリップやパンジーなど、春のお花がたくさん咲いているでしょうから楽しみです。


春うらら、桜満開、団子も美味い。
卒業卒園は悲しかったけど、
新しい事を考えると不安だけどワクワクしてきます。

きっと体と心にすごーく良い脳内物質が出ている事でしょう(´∀`=)

世間のワクワク感を吸収しつつ、
明日は早起きして行って参ります!


花粉症ペインター あきなでした。



という記事を書いていたら、
明日はお天気悪い気温も低めという事で4/5の出店は中止です(´Д` )

日曜日はお天気が良ければ出店致しますので宜しくお願いします!